野球選手の涙

ちょっと前のニュースになってしまいますが
改めてこれは大事なのかもしないと思いました

楽天の選手が
契約更改の会見中

チームメイトの金銭トレードについて
涙ながらに訴えていました。。

いまテレビニュースで改めて
経緯を見聞きしたのですが

。。。選手の気持ちわかります

応援する側としても
どうして!と訴えたくなる面もあります

でもプロ野球って
そういう世界なのかなぁって

福辻鋭記  小山久美  置き換えダイエット通販効果

思う部分も確認しました

それだけ野球を楽しんでいたという
気持ちはOK。。でも

プロだし仕事だしね。。。

そういうこともあるのでは?!

と、私は思ったのでしたぁ〜(;^ω^)

来年以降、どうなるかな?1