10代の親

10代で妊娠し結婚をし親となるケースが
増えているという記事を読みました

記事では未婚の母も含んでいたので
なんだか批判的な意味合いもあったように
感じられてしまったのですが

私からみたら相当羨ましいことです

未婚の母は…別としてですよ(^^ゞ

もし10代でき婚、家族がスタートしたら

家だって車だって家族旅行だって

ながーい期間資金を貯められるし
ローンを組めるし

可能性がいっぱいだと思うでんす

夫婦の協力あっての話ですけどね(;^ω^)

芳賀マンナ  FXビクトリーメソッド  桐生ゆりか


それでも…やっぱり
10代から親になるって
すごく大変なことだと思うし
我慢もいっぱいだと思います

周囲の協力も
素直に仰いでいくのが
ベストかもしれませんね!

自分の子供がもし
そのような状況となったら

私は心から歓迎し
支援していくつもりです(←金銭的な支援はムリですよ!)