斉藤選手はプロで活躍するのかなぁ。

札幌に入団が決まった
早稲田大学の斉藤選手ですが…

プロでは活躍間違いなし!って
もうすでに太鼓判が押されているけれど

どうなんでしょうね??

確かにもうすでにプロっぽい
キャラ出してるし
インタビューの受け答えも
マーくんに負けないものを
出してますよね。。。

加藤和也  骨盤ゆがみ直す  看護師 転職

意外と最初はダメなような気がするのは
私だけでしょうか?

騒がれて期待されて…

精神的にはどうなのかなぁ
これは強そうだね、、大学で培ってきたものがありそう

体は…

最初から鍛え直しのような気がする。
大学では違う力で勝ってきたように
思うんですよね。。。

あんまり騒がない方が
いいんじゃないかなぁ、、って

密かに思っていました(^^ゞ