心に残る映画

今週のお題「心に残る映画」

幼い頃、母親に連れて行かれ見た映画「E.T」
あの時の感動は何十年経った今でも忘れられません

いま、ETを見ても…あまり感動しないかもしれませんが^^;

あの時は凄く感動したんです。
洋画を映画館で見るのは初めてではなく、
洋画好きの母親にいくつか連れて行ってもらってました

デルメッド トライアルセット  スター為替 くりっく365  青汁三昧

ETは…映画館で大泣きしてしまったんです
最後のお別れのシーンで号泣です(*ノ∀`*)

きっと内容が子供の私にも入りやすくって
単純に感動できたんだろうなぁ。。。

ETの顔がほんのちょっと怖くて
夜寝る前に目をつぶると
急に覗かれそうな?!

そんな微笑ましい思い出もあったなぁ〜