iPad2!欲しいです!!☆購入希望☆

今週のお題iPad 2欲しいですか?」

iPhoneで十分!iPadは要らない!
そう思っていましたが
新モデルの記事をみて…一瞬で気持ちがかわりました(笑)

薄いですよね!
しかもカバーも色々あって
可愛い♪♪

型落ちiPadでもいいよな。。。そんな気もするけれど
やっぱり2!新型が欲しいです♪

コンドロイチン 効果  クークランド  みんなのFX口座開設

ちなみに…
iPhoneは3GSを使っているのですが
カメラですよね。。。スカイプが使いにくい。

しかも大きさなんです。。。
携帯用としてはもちろん便利なのですが
自宅で気楽に使う・遊ぶには
やっぱりiPad位の大きさが良いんですよね♪

ますますPCを使わなくなりそうですよね★
欲しいなぁ〜欲しいよぉ〜