気温40度って…\(◎o◎)/!

京都府京田辺市
9月としては全国の観測史上最高となる
39・9度を記録したんだそうです…が\(◎o◎)/!

ほぼ40度ですよね(T_T)

体温を超える気温って
想像がつきません。。。幸いにも
私が住んでいる地域では
35度以上記録したことはないんじゃないでしょうか

やわた ローヤルゼリーサプリ  ナノシルク スリムビューティコスメティックス  サッポー 美肌スキンケアモニター

毎日暑いのですが ほどよく風も吹くんです
それでも熱中症で倒れる人がいます

もし40度近い気温になったら・・・
極力外に出ないようにしたいものです

室内も暑いでしょうね
クーラーが効くかどうか心配です
窓は日中でもカーテンを閉めていないと
辛いですよね

車での移動が多少楽になると思うけれど…

これまたクーラーが効くか不安。。。
車に負担をかけちゃいそうだなぁ〜(^。^;)