エコカー補助金

エコカー補助金…あっけなく終了してしまいましたね

6日月曜日分の予算残額がいっきに減ったことを知り
「これはもう,事実上終了なのかなぁ」と察しておりました(^。^;)

8日申請分はすべて受理されなかったとのこと。。。

説明にうなづいても
納得はできないですよね
得に13年超えの車をエコカーに買い換えて
25万円分の減税を受けようとしていた人には
大きいのではないでしょうか

大地を守る会 お試し  T&Tプラチナローラー プリマヴェーラ  DEOXEE(デオキシー) トライアルセット

9月に入ってから
100億円超の申請が未処理だったということで
いっきに残額が減りましたよね

あれがなければ…
売店でももう少しまともな読みができたのではないでしょうか??

とにかく今週に入ってからの
予算消化の勢いはすごかったです

これからは新車が売れなくなっちゃうのかなぁ
地域差もあると思うけれどね。。