24時間テレビ

24時間テレビについて
毎年毎回 賛否両論 いろんな意見が飛び交うわけですが
今年はだいぶ批判的な意見が多かったように感じました

主にネット上での意見ですけどね

身体に障害をお持ちの方の意見がよく目に着きました

私もこの手の番組は…正直言って“嫌い”なんです
だいぶ前から(中学生位)見ていません

サッポー 洗顔石鹸トライアル  やわた ブルーベリーサプリ  フェヴリナ ナチュラルソープ

「重い障害を乗り越えて」というところに感動し共感させる

まぁいいでしょうね 悪くないです でもね

なにか体の不自由な方を見下ろしている気がして
嫌なんですよね。。。みんな平等じゃない?ガンバることって。
ストーリー性があるかないか つけるかつけないか
そんなもんじゃないのかなぁ。。。

なんだかうまく表現できないけれど
やっぱり嫌いです 今年もみませんでした