やっぱりね…

桑田真澄さんが
齋藤祐選手に辛口評価
という記事を読みました

…実は私もそう感じていました
騒いでいるけど意外とダメだったりして?!ってね。

2軍で体力を作ったほうが
プロでやるには
もう1ランク上げなくてはという
桑田さんの意見でした

毛穴黒ずみ 角栓クレンジング  あごにきび治療  城由紀子 フラダンス


大学野球では
本人も認めるように
仲間に恵まれて
気持ちを保つことができたかもしれないけど

プロって
気持ちだけじゃ
通用しませんよね、きっと。

なんか…
雰囲気だけで
投げ勝ってきたことも
多かったように感じるんですよね。。

さてさて
来シーズンが楽しみです♪