今週のお題「自己紹介をしてみよう」

自己紹介なんて
どれくらいしてないかな。。。
まず名前でしょうか?
いえいえブログですからそこは控えましょう。

名前・年齢・出身を言い終わった後ということで

…休日はドライブをするか部屋で映画をみるかをして
過ごしています。ドライブでは大好きな音楽を大音量でかけ
ノリノリで地図なんか見ず、感覚で辿りついた先で深呼吸をして帰ってきます。大好きな音楽はたくさんありますが、大まかにいえば、ヘビーメタル系です。洋楽が中心です。部屋で見る映画は邦画が中心です。伊坂光太郎さんの作品を最近面白いと感じています。

骨盤エステ  八田永子  強度近視 イントラレーシック

…あああ

これじゃずっと喋っちゃいそうだなぁ(笑)

締めはどうしよう。

…詳しくはmixiみてください!

これは反則かな?!