ムダでしょ

国勢調査で配られた封筒で提出方法を
ポスト投函を選んだにも関わらず
調査員に渡す際に使用すべき封筒で投函してしまった方が
結構いるみたいですね…

無論、切手は貼らずに投函したわけですから(^。^;)問題になりますよね


でもでもでも!!
ポスト投函の方法は今回から導入されたそうなのですが
予測のできた問題じゃないですか?

S-1 無添加シャンプー  リバイタラッシュ  スカルプDレディース


郵送することができる
という点は私自身も助かりました
でもね、ポストに投函したので
直接提出用の大きい封筒は捨てちゃいました

この封筒もったいないですよねぇ〜ヽ(`Д´)ノ

1枚で どちらの方法でも提出できるようにできなかったのかなぁ