ユンケル40本って…

酒気帯び運転で逮捕されましたね
某・大学教授殿。。。(笑)

「ユンケル40本飲みました」という供述は
とっさに何かを計算した結果だったのでしょうか?!

後でビールを飲んだことを自供したようですけどねっ

ユンケルは10本でしたという訂正も併せて(笑)

ユンケルにも微量のアルコールが入っているとのことで

最近、ノンアルコールビールでも種類があって

飲み方によっては立派な酒気帯びレベルに達するという記事を読みました

気をつけなければっ!と思っていた矢先にこのニュースでした(笑)

育毛シャンプー ウーマ  小原大二郎 ゴルフ   城彰二 DVD

スポーツ医科学がご専門というこの教授…

もうお先真っ暗ですよね(´д`、)

こういう大人の事件が日本の将来を担う若者達に

悪いイメージを与えてしまうんですよね

「どうせ」の思考回路に刺激を与えてしまいます