参議院選挙

開票が行われていますが…
選挙特番が始まって2時間位?
テレビを見ていたのですが
もう全ての結果が出てしまったような雰囲気ですね

こまごまと
政党名が並んでいて…

次回の選挙ではいくつにまとまってるかな?!と
一瞬 にやけてしまいました^_^;

オジーモア ゴルフ   u-ma シャンプー  八田永子 DVD

オリンピック選手が当選していましたね

…政治家初挑戦でも
地域での活動実績があるのなら
共感できるのですが

スポーツの道だけでの実績で
ポーンと立候補しちゃった人には
やっぱり共感できず。。

当確を知った時
ちょっと腹立たしくなってしまいました

私が立候補しちゃうよっ(笑)