公務員の共済組合についてもっと知りたい!

◆地方公務員共済組合=地方公務員の年金や福利厚生の業務を行う共済組織。総務省所管は62法人あり、全都道府県と区市町村の職員約167万人が加入する。


…というわけで

何で今まで表に出てこなかったのかは知りませんが
やっぱりやっていました→赤字穴埋めに巨額公金投入!

地方公務員共済組合が経営するホテルの8割が
赤字経営を続けているのだそうです

いまどきなんで
あんなに個性や特徴の薄い宿泊施設が
生き残れるのかな…と思っていました

アイナソープ400  ダブルテラ  ダブルテラ 育毛


地方公務員だけでなく
公務員の共済組合については
もっともっと調べてほしいです!

公務員の方の福利厚生が
一般企業に勤める人間やその家族より
劣っているなら問題だけど

格差の象徴となってしまう前に

お手本となるべきものに改め公表してほしいです

日本には…ちゃんとした尺度が
あらゆる場面で必要だと思うんです