新内閣の支持率?!

まだ組閣されて間もないっていうのに
支持率が60%超えって…

いったい

何を評価した結果なのでしょう、、、

期待を込めての数字なのかなぁ
初回のインタビューを見ての数字なのかなぁ

クリアボディローション オルビス  ニキビケ オルビス  
アクネトリートメント

我が家にも実は
世論調査を名乗る方から
今回の新首相・新内閣についてのアンケート電話がきたのですが


「わかりません」…即答しましたっ^_^;


「支持しますか?」の質問には

「はい、支持します」そう答えました



こんなにコロコロ首相がかわる国ですからね

私達国民にできることは

もう【信頼】しか残っていないように思います。。。

継続は力なり!

頑張って欲しいものです。