沖縄・普天間・抑止力・鳩山民主党政権。

ふだん聞き慣れない言葉が行きかうなかにも
沖縄に住まう人達の生の声や表情が伝わり

今回の沖縄普天間基地の問題は
自分でももっと知っておかなければならないと
自国についての知識・理解を深めるための
よききっかけとなったと思います

まだまだ勉強不足で
何の意見を持つことも発することもできませんが

…ちょっと気になったのは

沖縄の人達の
真の気持ちをメディアは伝えているのか?

ということです

キャッシング 一本化  初めて キャッシング  当日キャッシング

私はどの政党を強く支持するわけでもないのですが
とにかく今は鳩山首相を軸とする内閣が発足し
それで動いているわけだから
これに付いていくのみ。。。

気になるのは
何かこの沖縄の問題をうまくつかって
政権を安易にゆるがそうとする力を働かせていないだろうかということです

論点がずれ過ぎ?!

日本の代議士全体に言えるのは
特に海外との交渉力の不足!

謙虚さはわかりましたので
もっとアクティブに
Noに怯まず武士のど根性で頑張って欲しいものです!