吉野家

吉野家の牛丼!
大好きです★
豚丼も好きですが
やっぱり牛丼ですね♪
お店で食べるのも好きなんですが
持ち帰りで紅ショウガをあり得ない位
大量にのせて食べるのもいいですね(笑)

吉野家の牛丼サイズに
新しいサイズが追加されるニュースを読みました!

「特大盛」「特盛」「大盛」「並盛」「軽盛」

特大盛と軽盛が追加されたんですね

マイホーム大学 資料請求  チャットレディ 募集 高収入  アルティメット 競馬予想 無料登録

我が家は
旦那が特盛を頼んで
子供たちにわけてあげて
私は並盛を頼んで
旦那に少しわけてあげる

そんなスタイルでした

旦那がいつも
ちょっと物足りなそうにしているので
これからは特大盛を注文かな?!