札幌放送局だったのね〜♪

NHK、今春の人事異動!
…朝から夕方6時まで
1時間おきにお会いしてた登坂さん

しばらくお会いできないんですね。。
ついネットでチェックしちゃいました
今は札幌放送局なんですね

一時期
急激に白髪が増えて
NHKに健康を心配する電話が殺到したそうな。。。^_^;

私も心配してましたよ〜
単に染めるのをやめただけということらしいです

ノムバラ 通販   プラスダイレクト 通販   ドイコーヒー お試しセット

登坂さんについての記事を読みつつ…
NHKのアナウンサーも
なんだか民法アナウンサーのような要素を持ち始めているのかなぁと思いました


やっぱり喋りについては
NHKの方がイチバンだと思います

でも…

この時期の新人の方は
どの局も同じですね
顔がひきつっているのがなんともいえません