自民or民主?!

自民党の議員さん達が
ぞくぞくと離党だとか
新党立ち上げだとか

確かな話題かどうかわかりませんが

ニュースで見聞きする内容には
とても興味があります

今日はあの桝添さんも
新党結成?!と噂されていました

海化石 うなじ岩盤浴  育毛剤 ポリピュア  税理士ナビゲーター 相談

子供手当は欲しい!けれど
私は自民党支持派です

詳しいことは全く分からないけれど

目先の不安を
対症療法的に対処しているようにみえるのが
民主党

近い将来を見据えて
ダイナミックな変化を目指しているようにみえるのが
自民党



ある一部分だけを変えても
全体には何の影響も与えない位

人間も社会も経済も
超複雑な存在だと思うので…^_^;

どちらの党にもいいたいのは
もっとビジョンを明確にしてほしいということですね

日本という国は何を大切にしていく国なのか?

鳩さんは環境を大きく掲げているけれど
それでもいいと思います でも

それを価値とする宗教的な布教活動もしてほしいわけです