【爆問・田中、元妻が出産間近…法律上実子に】
3月18日8時0分配信 スポーツ報知


…田中さんって
すごく器の大きい人だなぁと
思ってしまいました

何が1番の原因かわからないけれど
離婚から300日以内に生まれた子供って
戸籍上は元夫の子供になるそうですね

DNA的には新しい旦那さんとの間に生まれた子供なのに…

ボクサーパンツ CMD お兄系ファッション 通販 メンズエッグ 通販

生まれてくる子供さんは
お父さんの“養子”ってことになるのかなぁ

私は実母が離婚していて
再婚相手の現在のお父さんの“養子”ってことになっています

「お父さん」って実際に呼べる人が
私の「お父さん」なんですけどね

母にはない“気質”を私がもっていたりすると
やっぱり別の血を感じるわけです(^^ゞ

お父さんは別でも
子供さんは“爆笑問題の田中さん”の血をひいてるわけで

…それはそれは

羨ましい血ですよね

(´・∀・`)ヘー


うーん

このニュース

コメントが難しい側面も多々ありな感じ。。。