もっともっと批判して!!

韓国人学生 日本人学生を「ありがたいくらい馬鹿」と評す

もっともっと批判して欲しいと思います!
この発言に批判の余地もありません。まったくもって
その通り!!なのですから

いいライバル国です
いい面もあり悪い面もあり
いい意味で競争しあえばいいと思います

このニュース記事を読んで
久しぶりに韓国に対する好感度がアップした私です^^;

ナノシルバー液  美白センサー イデアアクト  銀座スポーツクリニック

ごく一部の優秀な大学生を除き
・・・という多少は低姿勢な表現がありますが

日本人はここに助けられてはいけません。
優秀な大学生には更なる緊張感を持ってもらわなければなりませんからね

そしてそして・・・
大学生同士の批判といって
軽視ししていてはいけません

大人ももっと
勉強していく必要があると思います