Twitter

Twitterと芸能人
…このニュースが最近
増えてきましたね

Twitterで結婚報告をした歌手については

芸能人の結婚報告は記者会見であるべきと
苦言を呈した方もいらっしゃいますが…

さてさて
この文化は
新しい文化として
定着していくのかな?
気になるところです

ファスティング ドリンク  上川敏寿  AGA 専門クリニック

Twitterをどの程度
身近に感じているかの程度にもよるし

Twitterでのつながりを
どれだけ感じているかっていう
その人自身の感覚にもよるよね。。。

一概にはいえないけれど
私はアリなのかなって感じていました

Twitterだって
まめにチェックしていくと
そのひとの生活の文脈を感じられる分
共感できたり、新たな側面を感じたりすることあるんだよね