今週のお題「子供の頃の夢」

子供のころの夢は
学校の先生でした
これは小学生の時に
卒業文集に書いた記憶があります

担任の先生に憧れてたから?かな??

中学生になってからは
ただの学校の先生ではなく
数学の先生になりたいなと
考えていました

数学の試験で100点をとったからかな?

記憶が曖昧のなですが
結局、夢は果たせておりません
途中で方向が変わりました(^。^;)

八木隆雄  しまい梨枝子  木下和好

夢を実現しようと
真剣に考えてはいませんでした

学校の先生

これ以上の夢や目標を
探し続けていたのだと思います

結局

私はごく普通のOLになり
それなりに社会人生活を満喫し
結婚し出産し…

人生まだまだこれからですからねっp(*^-^*)q ♪