今週のお題「趣味」

趣味?ときかれて
すぐに答えられたことがありません

かといって・・・無趣味でもないんですよね
こうやってブログを更新するのも好きだし

趣味って何?どんなことをいうの?
そう思うところもあるんで
なんだかこれ!と思えるものがないのかもしれません

エステナードソニック  品川プレミアムZレーシック  おでこにきび 原因

もしかしたら私って
意外と多趣味なのかもしれません

いろいろなものに興味関心があって
どんなことにも挑戦してみたいという気持ちが
自分のなかに潜んでいるからこそ

私の趣味はこれ!と
限定して答えることができないのかな。。

うん。そうだ、きっとそう。

私の趣味は・・・「多趣味で〜す」(笑)