本離れ…急加速?!

ここ1ヶ月本を読まなかった人…51%

あるアンケート調査の結果です
このアンケートでは電子書籍への興味についても調査していました

電子書籍への興味は少しずつ上がっているようですが
いまだ書籍派も高い割合をしめているのが現場です

私もここ1ヶ月間、1冊も本を読んでいません
理由はやはり「時間がない」ですね

越智隼人  関根茜  藤井聡 犬のしつけ

本屋さんに行く時間もありませんでした
ネットで本を検索することはありましたが購入に至っていません

iPhoneを使っているので
電子書籍の使い勝手に何となく関心はあるのですが

実際、使うことはないように思います
いくらいつも手元にあっても…
本を読む頭、心にはならないんですよね。今の生活では(^。^;)

新聞も読まず契約を切手しまいました