役者に見えてしまいました。

テレビでインタビューされている
政治家さん 国会議員さんたちをみていたら

この人たち

役者?

…ふと思ってしまいました(´▽`)

だってセリフ読まされてます!って感じがしたり
表情が2時間ドラマに出てきそうな表情だったりね

偏見かもしれないけれど
本音が隠されているような発言ばかりで
苦笑いをしてしまいました

育毛の達人式 自宅発毛法  柑気楼  前田綾子


新人さんもベテランさんも
みんな同じです…

マスコミもインタビューやめちゃえばいいのに

下手に政局を追いかけるよりね
霞ヶ関内の官僚とか追いかけてほしいですね

そのほうが
政治がよく見えたりして(笑)