今週のお題ついつい行きたくなる場所。

子供たちに占領された毎日を送るなかも
ついつい行きたくなってしまう場所があって
子供たちにとってはツマラナイ場所なのかもしれませんが

ついつい寄り道してしまうんです

「アジアン雑貨のお店」が大好きなんです。私(´▽`)/

近所に1件あるものですから
外出のついで 外出ネタがないとき

買うモノがなくても偵察をしにいくのです(-^〇^-)

子宮筋腫 続木和子  松島宏和  美こうじゅん


見ているだけで笑みがこぼれる
不思議な雑貨 かわいい雑貨 怪しさ満載の雑貨

お店の雰囲気もいいですよね お香の香りもgood!

洋服は…欲しいのがいっぱいあるんだけど
セールまで我慢ですよね(;^ω^)

自分であんな感じのお店ができたらなぁ…って

思っていることは誰にも話していません♪