牛丼並盛っていくら?

吉野家の牛丼が期間限定で値下げされるそうです
並盛一杯270円。。。でも同時期に値下げする松屋では
並盛と同等のものが250円になるんだそうです

以前にも吉野家が値下げをした時に
別チェーン店が値下げをして
そちらにお客さんが流れていったんだそうです


海化石 岩盤浴  母の滴 トライアル  ヘアレーザープレミアム 効果


私は吉野家ファンなので…応援はしていますが

価格でファンが少なくなってしまうのは
納得いきませんねぇ


ところで
牛肉輸入の問題から豚丼時代になる前って
牛丼並盛 いくらだったかなぁ?
すっかり忘れてしまいました

相場が吉野家基準だった世代なので

なんだかちょっと
ついて言っていない気分アリです