電車内でのiPhone操作

満員電車内でiPhone操作していた男性が
それを不快に思った男性から暴行を受けた事件…

最近 その事件について
「電車内でiPhone操作はOK?」という話題で
盛り上がっているんだそうです(2ch

…基本的にはOKかなと 私は思います^_^;

でも満員電車ではね…
だいぶ器用に操作を続けるか
背が高くないと無理なんじゃないの?と思うのです

私の場合は片手でiPhoneを操作すると
ミスタッチが多いため 
満員電車内では無理なはずです

金樹草 抜け毛 女性  金樹草 薄毛 女性  髪美

多くの意見の中には
そもそも満員電車が問題だという意見がありました

そうですよね 確かに異常です(^^ゞ

文庫本を読んでいる人と
同じ感じのようにも思うのですが
どうでしょうか??

ページをめくる動作も
そう大きくはないはずだし

周囲に迷惑をかける行為ではないですよね??

他にどんな意見が出ているか気になっています