増税。

民主党も消費税を10パーセントまで上げると
話しておりましたが…

この考え方に賛成か反対かは
事業仕分けの成果次第だなと思っています

それと公務員制度改革ですね

増税するなら
政治や経済の末端で日々翻弄される
家庭の主婦達にもわかるかたちで

税金の無駄遣いを解消しましたという
事実を見せてほしいと思います

松平勝男 ロシア語教室  中村真由美  セファニーズ5α 薄毛


子供手当は本当に嬉しい支給でした
でも…毎月の家計の赤字を補てんするだけで終わります

とても貯金になんてまわせないし

そうやってでも
毎日笑って生きていることを

どうやったら政治家の人達にわかってもらえるのでしょうか?

今の様子では
…口先だけですよね
どの政党も!