低価格化粧品。

中国新聞網は「日本人女性は安い化粧品ばかり購入するようになった」とする記事を掲載したそうです

まさに私がその通りでございます^_^;

以前は化粧品メーカ―のお店に行って購入していました

だいたい3〜6カ月に1回
1〜2万円位の買い物をしていたように思います

↑私はだいぶ節約派だと思いますよ

超音波 部分やせ  ブライダルエステ ソシエ  乳酸菌 便秘

今は同じ期間に
5000円以上買うことはありません
3000円位で済んでいるかもしれません
家族みんなで使うようにして
あれこれ買わないようにしています

そうなると!
近所のドラッグストアで十分なんですよね

低価格なのに
家族みんなが使える成分ということで
お肌にも優しく いいことずくめです

たまに自分へのご褒美として
たか〜い美容エッセンス入りの
フェイスマスクを買うことがあります

1枚1500円位のものを買うこともあるのですが

本当にたまにですし
1万円位の美容エッセンスを購入するよりは
手が届く範囲なんですよね♪