CR-Z???

mixi
マイミクさんのニックネームの最後に
みんなCR-Zが付いているんです!

あれなんなの?流行り?

と思ってふとニュースを読んでいたら
…あれはmixiアプリの参加証なんですね^_^;

ホンダ車のキャンペーンなんでしょうか
かなりいい商品があたるかもしれない
そんなお話ですね

懸賞ボックス 無料  T.C&212K 家具  ふるさと青汁 通販

mixiもテレビコマーシャルをやるくらい
大きくなり…

今度のCR-Zのアプリは
参加者がすでに80万人を超えたとか?!!!

80万人???

私のマイミクはたった5人ですよ(笑)!

mixiの方は…
最近、日記の更新をさぼっておりまして^_^;

でも他のブログの更新をさぼってしまうと
繋がりが消えていく寂しい感がありますが
mixiの場合はそれがなくて
安心?です

コミュニティに書き込みをするだけでも
参加している感がでてきます

私もマイミクさんの真似をして
ニックネームをかえてみようかなぁ〜

社会的孤立を脱さなければ(ノД`)